卓球大喜利というのを始めようかと思います。

第1回目のお題はコチラ

「こんな奴とは対戦したくない」

それではいってみましょう。


☆ダブルスのパートナーがどう見ても動物だ
 
小動物ならまだいいけど、アフリカゾウなんかにまたがって来たら嫌だよね。


☆エッジで得点すると「エッジ最高!」と叫ぶ 

逆にすがすがしいかもね

 
☆ネットインで得点すると「ネットイン、ちょー気持ちいい!」と叫ぶ

まず「すみません」って謝って、その後でこのセリフを言うんだったら許してあげてもいいよね。


☆試合前に「病気の母を勇気づけるために、今日はあなたに負けるわけにはいかないんです」と、個人的な事情を言ってくる

スマッシュする時に頭をよぎってついつい手加減しちゃうよね。


☆手に直接ラバーを貼っている

貧乏なのかな……。
せめてしゃもじに貼ればいいのにね。


☆ローラースケートを履いている

これで許昕ばりのフットワークが身に付く、ってバカヤロ。


☆犬のウンコを踏んだシューズを履いている

絶対にコートチェンジしたくないよね。


☆1セット終わる度にティータイムをはさむ

コーチと二人で優雅に紅茶を飲みながら「ちょっとサーブを変えてみようかしら、おほほ」なんて。


☆打つ度に一球一球「フリック!」「ドライブ!」「バック!」「スマッシュ!」といちいち声に出す

うるさくてしょうがないよね。
そのうち「ツッツキ!」とか地味な技まで声に出しちゃうようになるんだろうね。


ということで、卓球大喜利でした。

それではまた。