/” />
卓球観戦が15倍面白くなるブログ イメージ画像
当サイトはこちらへ移転しました↓


 naruko-takkyu.net

卓球企画

おもしろ卓球動画で中高生に大人気の卓球芸人ぴんぽんさんの動画企画弟2弾が公開されたのでお知らせします。この企画は、ファインシードという会社とぴんぽんさんが提携し、ぴんぽんさんが温めてきた企画や、やりたくても出来なかった企画の動画化をファインシードが全面的
『卓球芸人企画第2弾!卓球人生-ping pong life-「学生編」』の画像

ひょんなことから、卓球芸人のぴんぽんさんと仕事をすることになりました。ご存知の人も多いかと思いますが、ぴんぽんさんは、卓球の超絶テクニックやコント的な卓球動画で中高生に大人気の「卓球芸人」さんです。全日本選手権のシングルスジュニアの部にも出場経験があ
『卓球芸人さんと仕事をすることになりまして 企画第1弾は【24時間ラリー】』の画像

エイプリルフールなんで、なんか嘘ネタでも書こうかと思ってあれこれ考えていたんだけど、どれも膨らまないうちに日が暮れてしまった。ということで、こんな嘘を考えていた、というのを一応書いておこうと思います。ヨネスケモデルのカーボン入りしゃもじラケット発売!11

毎度おなじみ 「卓球アイドル育成企画動画」のご紹介、第4弾です。第3弾→【お知らせ】 卓球アイドル企画 ~体重移動を独特の指導法で教える平岡監督~今回も、シェークハンズの平岡義博監督と平屋広大コーチとの特訓の模様です。【Ru:Run/ルーラン卓球部】第7話〜練習2日
『【お知らせ】卓球アイドル企画~バックハンドをマスターしろ!~』の画像

「卓球アイドル育成企画」の動画のご紹介です。第1弾→【お知らせ】 卓球アイドル特訓開始!第2弾→【お知らせ】 卓球アイドル育成企画始動シェークハンズの平岡義博監督と平屋広大コーチとの特訓の模様です。【Ru:Run/ルーラン卓球部】第4話〜タイミングをつかめ!前回の
『【お知らせ】 卓球アイドル企画 ~体重移動を独特の指導法で教える平岡監督~』の画像

どうも、実家でまったりブログを綴っておりますナルコです。本日は年末ということで 、今年読んだ16冊の卓球本の中から「この本は特に良かったなあ」と思うものを5冊選んでみようと思います。ではさっそくいきましょう。『笑いを忘れた日 伝説の卓球人・荻村伊智朗自伝』

前回お知らせした「卓球アイドル育成企画」の続きがアップされましたのでご紹介します。【お知らせ】 卓球アイドル育成企画始動 【Ru:Run/ルーラン卓球部】第1話〜はじまり〜前回ファンイベントの卓球大会でボロ負けしたふがいない卓球アイドルのルーラン。激怒したマネージ
『【お知らせ】 卓球アイドル特訓開始!』の画像

本日は告知をしたいと思います。以前、当ブログでRu:Run( ルーラン)という卓球アイドルが「熱々ピンポンショー」という歌でCDデビューしたという紹介記事を書きましたが、ひょんなことから仕事でルーランと関わることになりました。(ルーラン公式サイト⇒http://rurun.l
『【お知らせ】 卓球アイドル育成企画始動』の画像

NHKの『プロフェッショナル 仕事の流儀』を見た。ラグビーの日本代表監督のエディー・ジョーンズを取り上げた回だ。世界ランキングを過去最高の9位に上げるなど、ラグビー日本代表を急成長させた世界的な名将であるエディーさんの手腕の秘密に迫るといった内容だったのだが
『卓球に取り入れたら良さげな 他のスポーツの技術 ベスト5』の画像

卓球レポート1月号に、中国の張継科に関するこんな話題が載っていた。昨年10月、ドイツで行われたワールドカップ・男子シングルス決勝で、優勝した張継科が興奮して広告のフェンスを蹴破った。中国の馬龍とのゲームオールの激闘を制し、感情が爆発してしまったようだが、
『スポーツ選手の「いけない行動・反則」ランキング ベスト5』の画像

↑このページのトップヘ